夢を形に!植松みつお

政治、経済、教育、医療、メディア、等々の中から、話題を取り上げ、問題提議して参ります。あたなと共に「幸福の実現」を目指して参ります。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、幸福維新の風を全国に吹かさん~♪

2010.05.05 (Wed)
hirishima 
フラワーフェスティヴァルも3日間、晴天に恵まれ、本当によかったですね。
聞くところによると、3日間続けて晴れたのは実に10年ぶりだったとか?

昨日は、15時間より、紙屋町付近の路上で辻立ちをしました。
私の横にいるのは、幸福実現党広島県本部青年部の野村君です。
いずれ、国政にも挑戦していくように、今から鍛えています。
必ず、彼ならやってくれるものと確信しています。
いざ、幸福維新を起こしていきます。

時代を変える風は西から吹くもの。
中国地方から風を吹かせてまいります。
特に、広島は、明治維新の精神的支柱、「尊皇攘夷」の基となった、頼山陽先生のいらっしゃった地ですから、必ず、今回の幸福維新も広島から吹くものと確信しています。

「いざ、幸福維新、はじめるぜよ!」

(本文が抜けておりました<m(__)m>)


クリックお願いします

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。