夢を形に!植松みつお

政治、経済、教育、医療、メディア、等々の中から、話題を取り上げ、問題提議して参ります。あたなと共に「幸福の実現」を目指して参ります。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米・中・韓の陰謀に嵌まる前に、「従軍慰安婦問題」を引き起こした河野洋平元官房長官は、その言葉通り、国民に謝罪せよ!

2014.06.22 (Sun)
河野洋平氏、報告書は「すべて正しい」「慰安婦のなかには自分の意思で来た人も」(☜クリック) 産経ニュースより 2014.6.21 21:31

従軍慰安婦問題で勝手な判断をした河野洋平氏

河野洋平元官房長官は21日、山口市内で講演し、平成5年に自らが発表した官房長官談話(河野談話)に関する検証報告書について「報告書は引くべき所も足すべき所もない。すべて正しい。日韓関係を良好なものにするために(※私が、勝手に)談話を出した」と述べた。(※は、筆者加筆。詳細は☆☆☆の文章に証拠が掲載)

 慰安婦募集での日本軍の強制性については「当時、軍に慰安所があったのは事実だ。慰安婦の中には自分の意思で来た人もいるかもしれないが、中に入ってしまえば軍の命令には逆らえないそうした意味での強制性があった」と反論。「『昔はよその国もやっていた』と口にするのは卑怯(ひきょう)なことだ」とも述べた。

 談話を作成した理由についても「資料や関係者の話はもとより、被害者である従軍慰安婦本人の口から当時の話を聞き、日本は反省しなければならないと感じた。官房長官として日本をおとしめるわけがない」と述べた。

※河野談話を斬る! 秦郁彦法学博士が暴露!「慰安婦はプロの売春婦」と韓国記者が報道!

韓国紙が 慰安婦は嘘と報道!?朝日新聞の捏造の現場を語る

☆☆☆河野氏の独断が災いの種蒔(☜クリック)産経ニュースより 2014.6.21 00:54

河野談話を検証する有識者チームの報告書により、20年以上も国民の目から隠されてきた談話の実態が白日の下にさらされた意義は大きい。産経新聞が繰り返し報じてきたとおり、談話は歴史の厳密な事実関係よりも、強制性の認定を求める韓国側への政治的配慮に基づき、日韓両国がすり合わせて合作していた。また、当時の河野洋平官房長官が政府の共通認識を踏み外し、独断的に「強制連行」を認めてしまったことも改めて確認された。

報告書は、今年2月に国会で河野談話について証言して談話検証のきっかけとなった当時官房副長官の石原信雄氏が、慰安婦全体への強制性認定を求める韓国側に対し、 「慰安婦全体について『強制性』があったとは絶対に言えない」と拒否したことも記している

※こうした事態に対して、河野洋平氏は、どう対応されるおつもりなのか?
 海を隔てた米国では、従軍慰安婦=性奴隷という言葉が一人歩きし、何の関係もない日本人子弟たちが、いわれなきいじめにあうという事件(☜クリック)にまで発展している。
 また、米国のみならず欧州においても、日本人が講演会を実施したところ、「話は素晴らしいが、日本人はもっと謝らないといけない、南京大虐殺事件をした中国に対して、それと性奴隷をした韓国に対して」と言われたという


 従軍慰安婦問題の真相は、米・中・韓の合作による「日本貶め計画」だった!その原因は、「河野談話」にある!!

 河野洋平氏は、このままシラを切って、逃げ通せると思っているならば甘い!
 この引責は、政府のみならず、責任政党と言われるのだから自民党も一緒に、国民ひとりひとりに対して、責任を取って頂かなければなるまい。それもそのはず、河野洋平氏は、自民党元総裁であったのだから。
 元代議士=元特別職の国家公務員による不正行為(真実を曲解させ、自らの勝手な判断により虚偽の発言をなし、日本国と日本国民に対して、性奴隷の国、国民という破廉恥きわまりない汚名を貼らせたこと)による名誉毀損罪、官房長官という立場で日本国民を貶めた業務上背任罪、さらにはその損害賠償請求を訴えてもいいのではないか?
 これは、過去の話ではなく、現在進行形で広がっている実質的被害なのだから、まだまだ時効などは成立しない

 自民党と安倍政権に対して、河野談話を擁護し、踏襲するというのならば、国民の側から、業務上背任罪、名誉毀損罪として訴追させ、損害賠償請求を起こしたらどうだろうか?すべての国民が対象となるから、安く見積もって、1億人×10万円として、ざっと10兆円規模の全国民的集団訴訟事件となるだろう。
 政府はどうにか支払えても、自民党は破産する憂き目となるのではないか?

 過ぎた軽口、冗談はさておき、
 河野洋平氏よ、軽薄・愚行を認め、日本国と日本人の未来のために、まず国民に謝罪しなさい!


改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答 (WAC BUNKO 168)

新品価格
¥823から
(2014/6/22 21:12時点)




従軍慰安婦問題と南京大虐殺は本当か?―左翼の源流VS.E.ケイシー・リーディング (OR books)

新品価格
¥1,512から
(2014/6/22 21:14時点)




守護霊インタビュー 朴槿惠韓国大統領 なぜ、私は「反日」なのか


クリックお願いします

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。