夢を形に!植松みつお

政治、経済、教育、医療、メディア、等々の中から、話題を取り上げ、問題提議して参ります。あたなと共に「幸福の実現」を目指して参ります。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友近さん、民主党は泥舟だ!止めときなはれ!

2010.03.08 (Mon)

友近さんの知り合いの方がいれば、彼女に伝えてあげて欲しい。

私も愛媛県出身だ。だから、道後温泉も知っているし、松山市の町並みも知っている。同じ同郷の者として、同じ町の空気を吸ったことのある人間として、ご忠告申し上げておきたい。

民主党の誰かは知らぬが、泥舟の船頭に導かれ、民主党から選挙に出ようなんてことは、止めときなはれ!

百害あって一利無し。

下り坂にさしかかってきた民主党の趨勢は、あとは真っ逆さまに墜ちるだけだ。その衝撃の痛々しさよ。見るも無惨な結果となることだろう。

人生の上り坂で出会った幸運は大事にしないといけない。だが、人生の下り坂で出会う不幸はこれでもかと追い打ちを掛けることになるだろう。これは一つの法則だ。何故なら、イエス様も仰っている言葉の中にこうある。「持つ者は更に与えられ、持たざる者は更に奪われる」と。この言葉に「幸福」とか「愛」とか「勇気」とか「情熱」と言う言葉を当てはめてみたら分かる。

だから、悪いことは言わない。もはや、鳩山民主党には、支持率を元に戻す政策も打開策も運気もない。ただ、下るのみ。もしもあるとすれば不幸と八方塞がりと頓死だけだろう。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

民主党の皆さん、約半年間のパフォーマンス、ご苦労様でした。



クリックお願いします

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

【ポイント10倍】クレカで全国送料無料!!春子ブックセンター友近/他商品価格:4,900円レビュー平均:0.0 友近の勘違い 友近の勘違い友近って何か勘違いしてませんか?歌ウマとかで必死に歌ってる姿とか、女優気取りの友近を見ていると吐き気がしてきます。ちょっと痩せた?...
友近ファンの人に質問です♪僕は女芸人の中で特に好きなのが友近なんですが、友近の... 友近ファンの人に質問です♪僕は女芸人の中で特に好きなのが友近なんですが、友近のネタの中で何が一番好きですか?個人的には「西尾一男」のネタや、「尼さんの説法」と「合コンで嫌...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。