夢を形に!植松みつお

政治、経済、教育、医療、メディア、等々の中から、話題を取り上げ、問題提議して参ります。あたなと共に「幸福の実現」を目指して参ります。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【政権交代】 いよいよ時来たれり!菅首相のクビの挿げ替えはいらない。国民に信を問え!

2010.11.19 (Fri)
44分間の流出ビデオ提出議決 参院予算委が全会一致
2010.11.19 13:47 【産経ニュース】
 参院予算委員会は19日午後、政府に対し、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件でインターネットに流出した約44分間のビデオ映像の提出を求めることを全会一致で議決した。前田武志委員長が11日、委員会にビデオ映像を提出するよう政府に要望した。しかし、政府が提出しなかったため国政調査権に基づく議決に踏み切った

同志諸君!竟に民主党恃むに足らず、官僚恃むに足らず、草莽志士糾合義挙の他にはとても策これ無き事

 同志諸君!自民党は全く気概がない!畳み掛けが下手くそだ!この期に及んでまだ編集されている44分のビデオでは不十分ではないか!「国民の知る権利」を損なわないようにするならば、当然ながら開示すべきは10時間ビデオ、全て開陳するべく要求せよ!

 国家公務員は公共の福祉に反する行為はしてはならない!そうであるならば、国会議員ならば国民、国土、主権を守るをもってその仕事とし、その使命とすべし!


 国民の一代表として提言するこの尖閣船舶衝突事故ビデオが公開されたならば、当然、公開を阻止していた菅首相、並びに仙谷官房長官らは議員辞職を勧告すべし!

当然のことだ!
自民党議員よ!しっかり働け!

クリックお願いします

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。