夢を形に!植松みつお

政治、経済、教育、医療、メディア、等々の中から、話題を取り上げ、問題提議して参ります。あたなと共に「幸福の実現」を目指して参ります。


--.--.-- (--)

【尖閣ビデオ流出】 殉職者がいた?海保隊員よ、勇気を出して真実を語れ!

2010.11.13 (Sat)
私たち幸福実現党の活動は、国民の生命の安全、幸福の実現、経済的な繁栄を目指している。
その活動の中で、個人宅訪問での支持者作りや街頭演説、ビラ蒔き、署名活動、抗議活動(デモ活動)など、多岐に分かれている。
そうしている中で、突拍子も無い情報に出くわすことがある。
福山市内のとある町で、40歳代の男性宅を訪問し、「尖閣諸島を守れ」の署名をお願いしたところ、こう言われたのだ。

「オレは、社民党の応援をしているから幸福党の活動には応援できないよ。」

尖閣諸島は日本固有の領土だから、これを守ることは日本国民の利益にもつながることだと言うと・・・。

「それならやってもいいか」
「実は、オレの友達に海保のヤツがいて、いろいろ情報が入って来るんだよ」

あれは、死傷者も出たという話が出てますがどうなんですかね、と言うと・・・。

「2名死者が出て、1名は海に放り出され、銛で突かれそうになったとかいう話だろ?」
あれは本当だよ。2名の死者のうち、1名はスクリューで巻き込まれたらしいから、体はバラバラになっているので、死体は上がらないだろうね。」


それはあのビデオには写っていないのですかと聞くと・・・。

「公開されたビデオって言ってもたったの44分しか映ってないんだろ?カットされてるんだよ。元のビデオは10時間もあるんだ。10時間全部見たら映っているよ。だから、もし、それをTVで映したら大変なことになるよ

「実は、最近、地元の柳田法務大臣が所用で福山に帰ってきたときに聞いたんだ、この尖閣問題のことを。でも、ヤツは政府を擁護ばかりして、全く肝心なことはしゃべらなかったよ

yahaginikaze

信憑性があるかないか。真贋は本人の人間性次第というところだが、「尖閣諸島を守れ」の署名も頂いているので、いつでも話を聞きにいけることだけは補足しておきたい。

さあ、真実は蚊帳の外。あなたはどう思われるだろうか?

単なるほら話か、仙谷官房長官のクビを取る話になるか、二つに一つ

今は、真剣に、海保隊員に言いたい。
この国を守る活動をされている海保隊員よ、真実から逃げずに事実をそのまま語る勇気を持て!
いったい何を恐れているのか?仙谷や菅など取るに足らない存在だ。
それよりも中国の脅威から家族や仲間や国民を守ることの方が大事なのではないのか?!
あなたたちの勇気に、日本の未来が掛かっているんだ。
頼む!  
 
 

sengoku38

クリックお願いします

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ご心配下さり、有難うございます。
軽率かどうか真偽は後々に測られることだと思います。
正義は行動してこそ現れるものです。
何事も恐れず、知った事実をそのままに伝えること。
間違っていれば謝ればいいんですよ。
それが謀に載って、それで責められることがあるならば、クビになればいいんですよ。
それだけのことです。
もし、それが事実ならば、行動して見せたことが、後々の人々に理解してくださると思うますよ。
今の政権に対して鉄槌を食らわすことが私の気概であり、行動原理ですから。
こそこそするのは私の生き方には無いですから。
ご忠告、有難う。以上
殉職者がいようがいまいが
殉職者がいようがいまいが、この期に及んで未だに衝突ビデオを全面公開しないこと自体、犯罪だと思います。
「国家反逆罪」です。

もし、どうしてもビデオを全面公開しないのなら、衆議院解散して国民に信を問うべきです。
Re: 殉職者がいようがいまいが
そう。もう解散しかない。ただ、国民がどこまで改革を望むかですね。保守回帰といったって、自民党も不甲斐ないですよ。昨日のブログでも書いたけど、マスコミに尻尾を振るような党首、総裁では、日本を改革なんかできっこないですよ。なんだか、情けなさ過ぎて、涙も出ません。

管理者のみに表示

トラックバック

