夢を形に!植松みつお

政治、経済、教育、医療、メディア、等々の中から、話題を取り上げ、問題提議して参ります。あたなと共に「幸福の実現」を目指して参ります。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【尖閣問題】最新情報!中国漁船、船長の公務執行妨害ではなく殺人罪だ!?

2010.11.09 (Tue)
私の友人からの転送メールですが、記事の信憑性は高いそうです。以下、原文ママ。

私は九州のフリージャーナリストです。
石垣島への渡航を試みているのですが圧力がかかっているのか現在一般人の渡航は厳しく制限されています。
現在は那覇から書き込んでいます。
佐々さんもおっしゃっていた被害者三人のうち谷岡氏、佐川氏については情報が流れているようですが 残る一人の坂田政巳氏については情報がネット上には流れていないようですね。
坂田氏は負傷したものの殉職はしなかったためあまり情報が出ていないようです。
坂田政巳氏の情報を持っている方は情報提供なにとぞよろしくお願いします。
殉職した 佐藤氏、谷岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。
今案件の事案は国際的にも 大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。
しかしながら内閣は隠蔽を指示。
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま 相手の鉄パイプにより海原に落とされた。
そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも 11/4深夜、帰らぬ人となった。

佐藤さんは機銃で撃たれて即死だったらしい。
死体は素巻きにされて海に捨てられた。
谷岡敏行さんも撃たれたが致命傷ではなく海に飛び込み逃げようとしたが中国船の船員(工作員?)は銛で突き殺そうとした。
それを逃れようと泳ぐ谷岡さんを殺すため、中国船は船体で轢き殺そうとして乗り上げ、スクリューに巻き込んで重傷を負わせた。
谷岡さんを救出しようとして日本側の巡視船が谷岡さんに近付き、引き上げようとしたところに、 谷岡さんを挟みこんで殺そうとして中国船がぶつけてきた。谷岡さんはぶつけられずに助け出されたが、巡視船の船体は破損した。
その後、巡視船は漁船を制圧して中国船の乗員たちを逮捕。
谷岡敏行さんはヘリで石垣島の病院に搬送されたが、後日11/4八重山病院にて亡くなった。

以上。

BBC中国版参照

クリックお願いします

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
先生、このネタはニコニコ動画で「尖閣ビデオ」に「真夏の夜の淫夢」をくっつけた釣り動画ではないのですか?以前の民主党のメール事件と同じくソース元を確認されたほうがいいのではないでしょうか。
間違いだったら命取りですよ。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。